2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 偶然の出会い。 | トップページ | 実車も気になる一台。 »

2008/04/06

共通のテーマ。

リアルギミックなスカイラインです。

R32の過去記事は↓こちら。

http://bane.cocolog-nifty.com/blog/2006/12/post_7192.html

R34の過去記事は...無いですね。f(^^; 今度、あらためて紹介します。

http://bane.cocolog-nifty.com/blog/2007/02/post_f9fb.html

リアルギミック(以下: RG)は、そのギミックゆえに改造エンジンを載せて走らせることが危険ですが。

セロテープで「防御」してから走らせてます。

フロント荷重気味な分、ボディバランスが良好に感じます。(あくまでも感じです)

右側の S54B(白)は かづきさん に譲っていただきました。

黒鉄タイプのホイールに交換して、ワンポイントにしてあります。

R32は RGでも軽量なので、本気でパワーアップすると走らなくなってしまいます。

まぁ、そんなこと想定していないモデルですからね。f(^^;

R34はスペシャルステージ仕様ですが、R32、S54Bは追加バネは 2枚仕様です。

« 偶然の出会い。 | トップページ | 実車も気になる一台。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 偶然の出会い。 | トップページ | 実車も気になる一台。 »