2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実車も気になる一台。 | トップページ | 4駆も速いです。 »

2008/04/10

86よりも61っす。

スターレット(KP61)です。

AE86よりも世代が少し古いですが、3ドアハッチバック 1300cc というサイズが走り屋好みの一台でしたね。

オレンジ、グリーンは昔から持っていたのですが。

STDの3色目として黄色が、そしてQショップオリジナル(2003)で青メタがあることが判明。

青メタは入手に苦労しましたが、情報検索してゲットしましたよ。

青メタはホイールがオリジナルで、ブラック8本タイプとかっちょいいです。

エンジンのガワも、それぞれのボディカラーに合わせて選んでみました。

それぞれ、スペック3のチューンメニューですが、赤ばっか(青メタ)は、少しだけパワー全開仕様です。

PS. ノスタルジックの赤色は、ボンネットに文字が書いてあるので...ちょっと購入検討中です。(笑)

« 実車も気になる一台。 | トップページ | 4駆も速いです。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実車も気になる一台。 | トップページ | 4駆も速いです。 »