2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« たまに発揮するクジ運。 | トップページ | 辞ぁ~めたっと。 »

2008/03/31

同じパトカーでも、こちらをゲット。

今ひとつ、個人的にスカメモ3は...

ということで、マーチパト改です。

いわゆる「踊る大走査線」モデルですね。

ナンバープレートも印刷してありますし、ブーメラン赤色灯も真っ直ぐ取り付けられていますし。

台湾製時代のお勧めの一台ですよ。

黄色ばっかエンジンで、スピード違反も楽に追走します。(あくまでもイメージで 笑)

 

PS. スカバンとイメージが似てしまいましたので。

「同じエンジンじゃないの?」と疑われるのも悔しいですし。

でん屋Qは一台一台、エンジンを改造しています。

「それって何か意味があるの?」と聞かれることもありますが。

簡単に言うと、男のロマンですよ。(笑)

« たまに発揮するクジ運。 | トップページ | 辞ぁ~めたっと。 »

コメント

>風ささき さん

こんにちは。
実は僕もH車ユーザー(実車)なので、色々持ってますよ。

さすがにエリシオンは「重たい」ですが、軽すぎる S800以外は結構大丈夫です。
僕が好きなのは旧車シビック(CVCC)ですね。

↓良かったら詳細はメールください。
den-ya★mail.goo.ne.jp (★は@に直してください)

ギヤの色ですね?
羊の革を被った狼でかっこいいです。

機会があったら自分のQもチューンしてください。
H社員ですので、H車でバランスよいQはありますか?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« たまに発揮するクジ運。 | トップページ | 辞ぁ~めたっと。 »