2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 欲しかったサニーやねんっっ。 | トップページ | たまに発揮するクジ運。 »

2008/03/19

青エボ、再び。

やっと、改造できました。f(^^;

以前、にわコレさんから譲っていただいた青エボです。

オリジナルでも格好良いので、そのままでもいいかなぁと思ってはいたのですが。

ホイールを変えると、ガラっと雰囲気が変わるのでは?と思い 8本ガンメタタイプにチェンジ。

比較のために、R34と並べてパチリ。

かっちょ良いでしょ?(笑)

赤ばっかよりも、赤+グレーの方が似合っていると思います。

エボもボディバランスが良いので、追加のバネは多めです。

パンサー改 スペック3 (バネ部分的に三重巻) 一本は長め 仕様です。

« 欲しかったサニーやねんっっ。 | トップページ | たまに発揮するクジ運。 »

コメント

>元にわかコレクター さん

型作って10本スポークとか製造してみますか。(笑)
個人的な好みなんですけど、なんか「しっくり」こなかったんですよ。< 赤ばっか

>風ささき さん

このホイールも入手するのが困難になってきました。
旧STDのCR-Xなどが履いているのですが。

家事お手伝いが一段落したようですね(笑)。

やっぱりホイールが変わると印象がすごく変わりますね。ランエボは、リムが多い方が似合うと思います。
エンジンもガワが赤になって、いい感じです!ランエボ風にするには、もっと真っ赤っかでもいいかも知れないですね(笑)。

青いQいいですね、ENGが外から見えるのが、またいいですね。
ホイールで重厚感が増しています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 欲しかったサニーやねんっっ。 | トップページ | たまに発揮するクジ運。 »