2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと、手に入れました。 | トップページ | 欲しかったサニーやねんっっ。 »

2008/03/07

買ってみないと分からないものですね。

なかなか近所のコンビニで見かけなかったもので。

やっと発見して、一箱摘んでみました。

コンテナトラック(ロシア)が出ました。

本当はクイックデリバリーが欲しかったですけど。

実は、雑誌の写真でタイヤが気になっておりまして。

このタイヤは良いですね。これがSTDを付くことを希望します。

走らせてみて 、さらに「ん?」 と気になることが。

これ...多分...

Speedエンジンが載っていますよ。

それも、かなり 「当たり」 のやつが。

改造エンジン・ベース&タイヤストックに、何台かゲットしようかと考え中です。

« やっと、手に入れました。 | トップページ | 欲しかったサニーやねんっっ。 »

コメント

>元にわかコレクター さん

スカ・クーペのときは写真に騙されましたけど(笑)、これはタイヤがゲットできて満足です。
もちろん、パーツ取りしたら違うパーツを組みますけど...基本的にはスルーのアイテムですね。
国別よりも、3台ずつ色を変えてほしかったですね。(コスト上がりますけど 笑)

>風ささき さん

「走らせ族」ですから。happy01
僕も器用ではないと思いますが、数々の失敗から現在に至っています。
きっと、分解したエンジンの数は...300基くらいは...f(^^;
記憶が定かなら、20年くらい改造してます。
変な、おぢさんです。(笑)

>A さん

流石ですね。
右側だけ「大嫌い」な、現行STDタイヤ履かせてます。(笑)
この後にバラしてみましたけど、やっぱりSpeed用のバネでしたよ。
ちなみにサクシードもゲットしたのですが、グレーパンサーが載っていて「何となく」出来の良いバネでした。 < それは先入観かも

こういうのは全くのノールックスルーパスなんですが、こういった楽しみ方もできるんですね。
トラックだったらスローエンジンかな?っと思っちゃいますよね。買わなけきゃ、ホンマ分かんないです。
トラックには合わないかもしれないけど、表記に、○○エンジン搭載、○Q馬力(ps)、ソフトコンパウンドタイヤ使用みたいな、仕様をパッケージに印刷してくれると、違った楽しみができそうです(笑)。

違いの判るんですね、本来の遊び方、走らせるを楽しまれていますね。
子供が小さい時は、一緒にチョロQを走らせていました。
今では、触るだけのコレクターに、遊んでやらないといけませんね。
一度、ENGをばらして、元に組めませんでした、不器用で。
チューニングできるなんて、ゴットハンド、でん屋さん恐るべしです。

久々のやわらかラウンドタイヤですね~。
って、右側だけ違うタイヤを履かせていませんか?
エンジンは自分のもVP135Bグレーでした。
確かにパワフルな気がします…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと、手に入れました。 | トップページ | 欲しかったサニーやねんっっ。 »