2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 気付いていないの? | トップページ | 買ってみないと分からないものですね。 »

2008/03/01

やっと、手に入れました。

お久しぶりです。

実は「家事手伝い業務」で、手がボロボロで...改造できない、この頃です。(笑)

以前から気になっていたのですが、手ごろな値段の「大図鑑 ニッサン編」を入手しました。

まずは、510ブルから。昨年のちびっこと並べて一枚。

いやいや、本当に欲しかったんですよ。

手持ちのガワが無いので、白の中板だけで...なんか地味ですね。(笑)

最新型の早く走るエンジンも置き去りです、はい。

パンサー改 スペック3 (バネ部分的に三重巻) 一枚は長め 仕様です。

« 気付いていないの? | トップページ | 買ってみないと分からないものですね。 »

コメント

>かづき さん

はじめまして、いらっしゃいませ。

ボディ外して、エンジンばらすくらいしかできませんし...(笑)

サニーの件、メールさせていただくので宜しくお願いいたします。happy01

はじめまして(*^^*)
さっそく(?)おじゃましました♪
 
色々と改造されてるんですねぇ。
一切、改造とかできないボクから見れば・・・スゴイことです(^^;;
ボディーを外してる段階で、「すっげぇ」ってなります(-"-;A

>風ささき さん

はじめまして、いらっしゃいませ。

> 昭和のQで平成Qをブチ抜いてください

いいですね、そのフレーズ。(笑)

結構、いい歳した昭和の人なので頑張らせていただきます、はい。

はじめまして、デカールをちりばめて、リアルで渋い、昭和の車のQいいですね。
是非、昭和のQで平成Qをブチ抜いてください。
昭和生まれですし、失礼しました。

>元にわかコレクター さん

これは当時、定価3000円だったワケですが、現在なら一台1000円出しても欲しいタイプです。
今回は一台約400円でゲットできたので、とても嬉しいっす。

この日産の大図鑑はいいセレクトですよね。かつお手頃品がたまに出て、いい感じです(笑)。
Zもそうですが、つや消しブラックがカッコいい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 気付いていないの? | トップページ | 買ってみないと分からないものですね。 »