2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 少し早いですが。 | トップページ | 先月のトミカの新車。 »

2007/12/05

悲しい出来事。

今年の中でも、ショックなニュースとしては上位になりそうです。(笑)

「Speed」って、早く走るエンジンですよね。

なんか、あまり早くないなぁと感じてエンジンを分解してみたら...

普通のバネでしたよ。(驚)

単なる「エンジンの積み間違い」であって欲しいですよ。

« 少し早いですが。 | トップページ | 先月のトミカの新車。 »

コメント

>にわかコレクター さん

いえいえ、Aさんの知識には敵わないですよ。
僕の場合、適当に経験値と勘で改造していますから、そういう意味では職人ぽいですかね。(笑)

インプは STDリニュを記念して、青いのだけ(パトを除く) 3台買ってみたんですけどね。
確かに「ぱっと」しないです。(悲)

>Aさん

135Bでした。
明らかに長くて薄いので、一目瞭然でしたよ。

エボXは僕も一台持っていますが、走らせた感じでは問題なさそうです。

すごいすごい職人の会話ですよね。
ゼンマイのことには興味がありつつも、踏み込めないでいますが(よー分解せんので・・・(汗))・・・。
僕はこのコインホルダーのシールも悲しいですね。このインプはバージョン違いをいくつか持っているので、これも欲しいと思ったけど、シールが頂けません。

VI○OR VP1○5B でした?
それとも S○K C-2○0 でしたか?
4月のSTDリニューアル以降、エンジンの
細かいバリエ違いを追いきれていません…。
10月に出たエボXのバネは厚いっぽいです。
(チャージしてみた感じ)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 少し早いですが。 | トップページ | 先月のトミカの新車。 »