2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一台だけで良いのです。 | トップページ | 走らせてみてください。 »

2007/12/19

少し困っています。

家事手伝いが多い日々の生活なので、食器を洗う機会が多いです。

この季節は、手がひび割れて困ります。

今までは、あまり気にしなかったのですが...

手が痛くてバネが巻けません。

そんな中、やっとの一台です。(笑)

HONDA車好きなので、以前から欲しかった一台なのですが、なかなか巡り合えませんでした。

これはバラでチョロQのみ(トミカ無し)だったので、とてもラッキーでした。

パンサーのガワも在庫が少ないながらも、黄色ばっか仕様で。

やっぱり、新型シビックがSTDにも欲しいですよねぇ。

エンジンはパンサー改 スペック3 (バネ部分的に三重巻) 仕様です。

« 一台だけで良いのです。 | トップページ | 走らせてみてください。 »

コメント

>にわかコレクター さん

この際、トヨタ車でも良いので、「定期的」な新作のSTDを希望しています。

もちろん、シビックタイプ "Q"が出たら、即買いますよ。(笑)

ボディ色とゼンマイが同色でおしゃれですね。

最近は、日産ばかりで、ホンダ車がないのが寂しいです。
シビックタイプ”Q”出してほしいですね!(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一台だけで良いのです。 | トップページ | 走らせてみてください。 »