2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007/11/28

少し早いですが。

残りの一ヶ月で「素敵な出会い」も無いと思いますので。(笑)

個人的な「チョロQ カー オブ ザ イヤー 2007」を選びました。

僕の選んだ一台はコレです。

意外や意外、ちびっこチョロQからの選出です。

選考理由は...

  • 無改造で走らせて楽しい。後ろの重心があるためにフロントが微妙に浮く。
  • デフォルメ感が良い。このまま大きくしたのが STDになって欲しいくらい。
  • 白い車体は塗装が難しいけど良い出来。これも STDに活かして欲しい。
  • 来年は STDから選びたいものです。(頑張れ、タカトミ!)

    2007/11/16

    細かい違い。

    ということで、完成しました。

    赤はJPEGの画像劣化が激しいですが。f(^^;

    オープン仕様の旧STDと並べてみました。

    オープン車の詳細スペックは後日のお楽しみに。

    フロントのバンパー周りの造詣、VWのオーナメントが違うんですね。

    意外と Newビートルの屋根付きは初めて手にしたもので。(自分の所有ブツとしては)

    パーツの残りが無くなってしまいましたが、「赤ばっかり」のパンサーで組んでみました。

    見た目は RSマグナムもどきですが、バネ 2.5枚追加なので本家に負けない速さです。

    2007/11/12

    専属メカニック、たかゆきくん。

    改造パンサーエンジンは、彼が組み立てています。(笑)

    # 以前のblogで紹介したネタですが。f(^^;

    文句も言わないで、良く働いてくれます。

    特に追加のバネが3枚以上の場合は、彼が大活躍してくれます。

    現在は、やっと入手したビートルを手がけています。

    最近の悩みは、仕事が忙しくて彼女とデートできないことです。

    2007/11/07

    青エボきたる。

    にわコレさん から譲っていただきました青エボです。

    珍しく、未改造です。(笑)

    Cb73

    黄色のSTDを持っていたハズなんですけど、見つからないので単品ショットです。

    にわコレさん、ありがとうございました。

    ちょっと、フロント・タイヤなんかをカスタマイズする予定です。

    « 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »