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2007/10/17

難しいです。

スルーしようと思ったのですが。

一つだけ買ってみましたよ。

すみやさんの真似をして、タイヤを交換してみました。

Cb71a

改造エンジンを積みたくて、分解を試みましたが...

簡単には分解できない構造です。

接着面が割れそうなので、慎重に作業することにしました。

後日、お楽しみに。(続くのか?)

でも、コレ、大きさの割りに早いですよ。

逆に、STDにタイヤを付けてみると...

Cb71b

近未来の乗り物っぽくて楽しいかも。(笑)

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コメント

>Aさん

>これでブレなかったらかなり使えたんですが

僕のは、意外と精度良いですよ。
でも、一度抜くと曲がりやすい気はします。(多分、観た感じ)

>STDはプカプカ浮かぶフロートタイヤを連想してしまいます

水陸両用だと面白いですね。
バネも錆びそうですけどね。f(^^;

>すみや さん

命名 バルーンタイヤ、いいですね。
僕もそう呼ぶことにします。

分解できそうですが、絶対、接着面が割れそうに感じております。
まぁ、割れたら割れたで...ダブりを売ってください。(笑)

自分もまだバラしていないのですが、通常よりも重いタイヤを
回すために、ちょっと厚いバネが入ってるかもしれませんね?
個人的にはホイールが非常に惜しいです。
これでブレなかったらかなり使えたんですが…。

STDはプカプカ浮かぶフロートタイヤを連想してしまいます。
実際にはブクブク沈みますね (^^;;

バルーンタイヤ(ロディチョロQのタイヤ 勝手に命名)を装着した3重巻きエンジンならば ウイリーせずに走行するかも?

ロディの分解楽しみにしてます♪

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