2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 難しいです。 | トップページ | 青エボきたる。 »

2007/10/19

意外と理想の重量配分の車体。

日野コンテッサクーペです。

実車の情報をググったら、僕よりも「年上」の時代の車でした。

意外と理想の重量配分です。

まず、シャーシが22mタイプ。

エンジンの位置がほぼセンターで、実車でいうところの 50:50の配分です。

車高が高くもなく低くもなし。

ピラーの傾きが前後逆? と思えるデフォルメ感。(楕円の部分のほうがキツイ傾斜)

かなり馬力を上げたのですが、「もだえ」ないでテーブルウイリーして加速しますよ。

白ガワのパンサーに、中板のみ黄色でワンポイントにしてみました。

パンサー改 スペック3 (バネ部分的に三重巻) 三枚目ちょい長い仕様です。

« 難しいです。 | トップページ | 青エボきたる。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 難しいです。 | トップページ | 青エボきたる。 »