2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一部、不満有りです。 | トップページ | つい衝動買いするの巻。(前編) »

2007/09/03

負け惜しみですとも。

早朝、トイレを借りに初めて訪れたセブンにて。

「なんか、不自然に 10箱揃っているなぁ」と、嫌な予感と胸騒ぎを感じつつ。

「でも、この辺は人気の無い地域なのかも?」 とか 「買わない後悔よりも、買っちゃった後悔の方がいいなぁ」 と考えた末。

ピンポイントで引かせていただきました。

やっぱ、2セットの残りで (集めて) 構成されていたようですね。(笑)

出てきたのは↓これです。

ちょっと悔しかったので、早速、改造しました。

いつもより多めにバネを追加しましたので、重量級のボディも軽々加速します。

現行の「早く走るエンジン」よりも速いですよ、きっと。(笑)

« 一部、不満有りです。 | トップページ | つい衝動買いするの巻。(前編) »

コメント

>Aさん

あそこの 7-11で抜いたの Aさんですか?(笑)

買う気は無かったのですが、ついつい早朝ドライブのトイレ休憩で...間がさしまして。f(^^;

一応、本編の「24」はシーズン3の途中まで追いついております。

駅に一番近い7-11のアソートは、すみやさんのところで
公開されている配列と同じだと思います。
もうけっこう売れちゃってるかもしれませんが (^^;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一部、不満有りです。 | トップページ | つい衝動買いするの巻。(前編) »