2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« こだわりパーツ考。 | トップページ | 負け惜しみですとも。 »

2007/08/31

一部、不満有りです。

車種的に、とてもヒットなので「やっと」購入しましたよ。

タイヤは諦めるとして、フロント・ガラス部分に気泡のような「プチプチ」が...

僕は「走らせ族」ですけど、これは許せんクオリティですな。

バネはアメ車らしく加速するように追加しました。

長めの一枚プラスと、加速補助部分に更にプラス仕様です。

エンジンのグレーのガワはそのままですが、一部パーツだけ「黒」に交換してワンポイントに。

まぁ、速さと関係ないですけどね。f(^^;

« こだわりパーツ考。 | トップページ | 負け惜しみですとも。 »

コメント

>Aさん

そういう意味では、品定めしないで買ったワリには「当たり」ですかね?
すっかりVPシリーズのガワにも慣れてきて、パンサーのバネ室が狭く感じる、今日この頃です。

S○N、買わないうちに残念です。
ちょっと僕の生活スタイルには難しいツールでしたね...
山に篭って使うっていう手もありますが。(笑)

自分も購入しました。家電量販店でじっくり品定めしたんですが、
帰宅後に開封してみたらタッチアップ跡があってちょっと残念。
でもおおむね満足しています。カッチョイイですし。
VP135Bの左ガワの一部が別パーツになったのは最近みたいですね。

あ、そういえば例のS○Nが販売休止になるみたいです。
池袋と新宿のハ○ズには先日まで並んでましたが…。
http://www.swd-platec.co.jp/sp-senryo.html

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« こだわりパーツ考。 | トップページ | 負け惜しみですとも。 »