2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« やっと手にした一台。 | トップページ | 一部、不満有りです。 »

2007/08/27

こだわりパーツ考。

速く走らせようとすると、やはり、タイヤは重要なパーツです。

最近のタイヤは、かなりダメですね。

時期的には、中国生産になってからのものがダメダメです。

左から好きなタイプ順に並べてみました。

偶然にも、生産時期の古い順になります。

形状もさることながら、ゴムの質も重要なんですよね。

117クーペとかエリシオンあたりのタイヤがベストですね。

某ショップBにて100円で売っていましたので、6台くらい買っておきました。

でも、6セットしかないので在庫が尽きると好きなタイヤを使用できない...

ということになりますわな。

せめてゴム質は、なんとかして欲しいですよ。< たかとみ さん

PS. あくまでも個人的には...ですよ。

« やっと手にした一台。 | トップページ | 一部、不満有りです。 »

コメント

>Aさん

そうなんですよ。
精度と質は違いますよね。
グリップしないタイヤは、とても困ります。

4月にリニューアルされたSTDの一部は高精度のタイヤを
履いてるんですが、やっぱり材質がよろしくないです…。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« やっと手にした一台。 | トップページ | 一部、不満有りです。 »