2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« よろしかったら、お試しください。 | トップページ | エリシオン・タイプD みたいな。 »

2007/03/02

マッスルカーもどく。

もどきでなく、「もどく」です。(笑)

Daimler Chryslerには、「HEMI」エンジンがありますが、Fordには...何かあるんでしょうか? < アメ車に詳しい方、情報希望です。

さて、フォード マスタング@ルート66です。

スーパーバイザー A さんと、地元オフの途中のセブンでゲットした1台です。

やっぱ、黒が好きです。かっちょいいでしょう。

ホイールは手持ちの黒色タイプに交換です。ガンメタの方が合うかもしれませんね。

当然、エンジンも改造済みです。

黒と相性の良い、赤色ガワで組んでみました。

ルート66にはパンサーエンジンが載っていますが、バネが好みのタイプです。

ちょい前のパンサーとは違って、やや短く硬い感じです。

ちょっと多め&長めに追加で巻いたので、アメ車の豪快感が再現できる走りです。

みんなも飾るだけでなくて、走らせて楽しもう!

« よろしかったら、お試しください。 | トップページ | エリシオン・タイプD みたいな。 »

コメント

>Aさん

僕的には、意外と好評価ですよ。
へんな硬くて油分が多いゴムよりも、イヤホーン・パッドみたいな素材(笑)、グッドです。

先日はありがとうございました。
「もどく」いいですね(笑)
タイヤは旧ゴムに換装するのかな? と思っていましたが、
ちゃんと純正の新素材タイヤ(?)ですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« よろしかったら、お試しください。 | トップページ | エリシオン・タイプD みたいな。 »