2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« アイザックさんとの、トレード品のご紹介。 | トップページ | 「ちびっこ」を改ってみました。 »

2007/03/16

圭ちゃんさんとの、トレード品のご紹介。

徳島バスセットです。

以前からバスを改造してみたくて、特に日野セレガを狙っていたんです。

なかなか購入する機会 (とお金 笑) が無くて、今回のチャンスを逃すと...と無理だなぁと思っていました。

まだエンジンはノーマルですが、とてもカッコいいバス達です。

圭ちゃんさん、ありがとうございました。

« アイザックさんとの、トレード品のご紹介。 | トップページ | 「ちびっこ」を改ってみました。 »

コメント

>圭ちゃんさん
ほんと、ありがとうございました。
日野セレガ、かっちょいいっす。(笑)
笑える「高速バス」になれるように頑張ります。

でん屋さん、バスチョロQ改の楽しみですね、

これが本当の高速バス!なんちゃって
(なんてべたべたな親父ギャク!!)

>ひびこれ さん

やりますよ。そこにチョロQがある限り。(笑)
結構、簡単にしそうですけどね。
多分、GTカー系の方が難しいです。

やっぱりバスも・・・。やりますか(笑)。
ウィリーするのかなあ?

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« アイザックさんとの、トレード品のご紹介。 | トップページ | 「ちびっこ」を改ってみました。 »