2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 史上最高のテーブルウイリー仕様。 | トップページ | マッスルカーもどく。 »

2007/02/26

よろしかったら、お試しください。

どこかの化粧品のCMみたいですけど。(笑)

業界初(?)のレンタカーにチャレンジしてみたいと思います。

「それ、ほんとに速いの?」とか「エンジン改造って写真だけじゃないの?」という、そこの あなた いかがですか?

トレードはちょっと...という人に「お試し」ではないですが、でん屋Q (ひびこれさん命名) の楽しさと、チョロQを走らせて遊ぼう! を日本全国に広めようということで企画しました。

第一弾は、これです。

このシビックは、某豆腐屋さんよりも速いですよ。(笑)

ボディバランスがウイリー向きなので、10円を積まなくても「がー」っとウイリーします。

エンジンは「黄色ばっか」パンサー改、バネ部分的に3重巻仕様です。

私からのお願いは、次の条件です。

  • ちゃんと返却してくれること。(返してもらえないときは、このblogで警告します。)
  • 箱入り定形外で発送します。返却も定形外だと140円くらい掛かります。
  • 袋ではなく、お送りした箱で返却してくれる人にレンタルします。
  • レンタカーなので、ほぼ一週間くらいお貸します。期間は「お便り」として同封します。
  • レンタル料は80円切手一枚です。返却の際に一緒に箱に入れて送ってください。
  • レンタルは国内のみとさせていただきます。

これはスゴイ!と思っていただけたら、個別にあなたのオリジナルを作ります。

別途、ご相談ください。

特に年齢制限はないですが、小中学生の皆さんはお父さん、お母さんに一言相談してください。

※ 突然、届くとおうちの方が心配すると思いますので。

↓連絡用のメールアドレスです。(記号の部分を半角文字にしてください)

den-ya@mail.goo.ne.jp

« 史上最高のテーブルウイリー仕様。 | トップページ | マッスルカーもどく。 »

コメント

>exige-lotusさん
では、こちらからメールしてみますね。
少しお待ちを。

 メール送信ボタンを押してもメールが送信できないみたいなので、こちらでお許し下さい。orz
 ガヤルドポリッツアですかっ!!??
さすがに一台しか持っていないのと、なんとなくポリッツアは、・・・・
 するならばランエボⅧをお願いしたい訳なのですが、・・・・・
ちなみにエンジン改造して貰って、でん屋さんプライスは、いかほどになるのでしょうか??

>exige-lotusさん

はじめまして、こんにちは。
レンタカーお貸しますよ。
もしくは、ガヤルドポリッツァをお持ちのようなので、「いきなり」速くしても良いですが。
お好きな方を選んでください。
試験、頑張ってくださいねー

初めましてですね。exige-lotus(エキシージ・ロータス)と申します。
 ちょっとレンタカー借りてみたいですね。
 その頼んだら、速くしたチョロQを作っていただけたりするのでしょうか???

>熊田ベア吉 さん
こんばんわ。
そりゃ、勝手には困ります。(笑)
あと、なるべく色々な方と交流を持ちたいので、おひとり様1台でお願いしたいと考えています。

業務連絡です。
でん屋Q入力先のブログで公開しました。 
これはスゴイ!と思いました。
今度チョロQ送りますので改造お願いします。
って勝手に送っていいのかな?

>ひびこれ さん
実車(愛車)で乗っているのがHONDA車なので、シビックにしました。
実は、シビックは「キレイに」ウイリーするので「これ」にしているんです。
是非、宣伝してください...(笑)

おもしろい企画ですね!
更に、シビックで来るとは・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 史上最高のテーブルウイリー仕様。 | トップページ | マッスルカーもどく。 »