2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 劣化を防ぐ救世主? | トップページ | 史上最高のテーブルウイリー仕様。 »

2007/02/22

ありがとうございました。

ひびこれさんとトレードした「その1」です。

GT系は、古いNSXは持っているのですが、最近の車両は皆無でしたので、とても嬉しいです。

ホイールベースが長くて、ネジ部にバラストっぽい部位があるんですねぇ。

ちょっと、テーブルウイリーし辛い構造です。

パンサーのガワは、車体の色に合わせて中板のみ黄色のハデ目にしました。

地味にホイールの色も黒からガンメタに。

バネ部分三重巻きで、キビキビ走りますよ。

PS.

もう1台はスンゴいことになって...

今年、一番の改造エンジンかもしれません。

乞うご期待。

« 劣化を防ぐ救世主? | トップページ | 史上最高のテーブルウイリー仕様。 »

コメント

>ひびこれ さん
かっちょいいでしょ?(笑)
手持ちのガワも「ばっかり」を作ることが困難になってきました。
もう1台も楽しみにしてください。

うわぁ。もうホンマに改造されてる!
赤のゼンマイってカッコいいですね。
nismoって感じです。
もう1台すごいんですか?楽しみにしてますね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 劣化を防ぐ救世主? | トップページ | 史上最高のテーブルウイリー仕様。 »