2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 実は偶然の産物です。 | トップページ | 記念に取っておいた1台です。(その2) »

2006/10/11

記念に取っておいた1台です。(その1)

いわゆる「チョロQのファースト世代」ですから、運良く、当時のチョロQを...

あまり持っていないんですけどね。f(^^;

と言うのも、当時から「エンジン改造」を主としていたもので。

コレクターの方からすると、かなりお叱りをいただく人物だと思っております。

ぞくに言う「A品番」は 3台だけ持っています。

そんな中の1台です。

昔からホンダ車が好きで、これとシビック SIだけは大切にしてきました。

タイヤが劣化してしまったので、スペアで取っておいたもので代用しています。

エンジンは...珍しくノーマルです。(笑)

ちなみに見づらいのですが、シャーシには「CX-R」とミスプリされています。

どんなに価値があっても、手放すことはないでしょうね。(きっと)

« 実は偶然の産物です。 | トップページ | 記念に取っておいた1台です。(その2) »

コメント

> Aさん

かなり放置で、ごめんなさい。
なかなか、ネタの題材も思い浮かばず。
「例のプロジェクト」も頓挫したままで。

来週くらいには「やる気」「資金」共に出る予定ではいます。(笑)

きっとCX-Rくんも喜んでますよ(涙)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 実は偶然の産物です。 | トップページ | 記念に取っておいた1台です。(その2) »